 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今は… 
2006 / 02 / 15 ( Wed )  22:24
現在も点滴中です。ラコールの注入量がある程度入るようになったのでドクターの指示は「漏れ抜針可能」となりました。
ここ10日程は点滴、日中はラコール注入、夜間の持続6時間は1cc、2kcalの超ハイカロリー栄養剤を注入していました。
いつくか試したのですが経腸栄養剤はラコール、エンシュアが私の身体に一番合っているようです。
今回一時的に使った栄養剤は問題なく注入する事が出来てよかったです。
今、身体的にも精神的にも参っています。
今週土曜日、あくまでも体調がよければ外出許可が出たので
数時間1年2ケ月ぶりに自宅への外出を試みる予定となっています。
携帯投稿 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
外出か。外は気持ち良いぞ!!
晴れるといいね。てるてる坊主を作ろうぜ。
From: ジママン * 2006/02/15 22:58 * URL [Edit] * page top↑
   
外出できるんだね♪数時間でも気分が違うよね☆
おうちに帰って、気分をリフレッシュできるといいね⌒∇⌒

From: seiたん * 2006/02/16 14:33 * URL [Edit] * page top↑
   
今日はよく雨が降ってます。調子は戻ってきてるみたいですね。まだ寒い日が続きますが楽しい外出が出来ますように!
私は自律神経失調が出ているのか頭痛と肩こり 歯肉痛でなげいておりますxxx
From: taiyoumama * 2006/02/16 19:04 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃん、お家に帰ってきたんだね♪~
今日の朝、メールを読んでわかったよ~
1年2ヶ月ぶりだったんだね・・・
mayちゃんも喜んだでしょう♪
外出が出来るようになったと聞いて、安心しました。

彩花もエンシュアで頑張ってるよ♪~
ミルちゃん、お互いに焦らずゆっくりと治していこうね!!
From: anri(あやぴー) * 2006/02/19 09:29 * URL [Edit] * page top↑
   ジママン、seiたん、taiyoumama、anriちゃんへ
ジママンへ

外は寒かったよ~とっても!!
家に外出したけど気分転換にはならなかったよ。
でも、これから暖かくなるし、お散歩とかに行きたいね⌒∇⌒


seiたんへ

ずっと遊びに行けてなくてごめんねm(__)m
世生くん大丈夫?
自宅への外出は体調万全じゃなかったから、
気分転換まで出来なかったわ。
病室に帰ってきたらすごく安心できちゃってね。


taiyoumamaへ

大丈夫?自律神経の症状辛いでしょう。
私は、亀のようにノロノロと回復します。
いつものことですわ。
外出は体調万全だったら気分も晴れたでしょうけど
病室に帰ってきて、安堵する自分がいました。


anriちゃんへ

エンシュア頑張ってるね!彩ちゃん、良くなることを願っています。
自宅に帰った時、メイはとっても喜んでくれたよ~
1年2ヶ月ぶり。。。療育センターの自分の部屋に戻ったら
安心しちゃった。
From: ミルちゃん * 2006/02/19 14:07 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
