スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
買っちゃった(^^♪ 
2005 / 12 / 18 ( Sun )  10:19
・渡辺美里 /スタジアム伝説 FOREVER 1986 ~ 2005 BORN FINAL

・レミオロメン/粉雪

の2つを買ってしまった(* ̄▽ ̄*)


渡辺美里さんは、学生時代から好きなアーチストの一人。歌唱力に圧倒される…
でも、何故かライブには一度も行ったことがない(T_T)
今年で、西武DOMEのライブもファイナルを迎えた。DVD9枚組の作品。
楽しみである。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!




レミオロメンの粉雪はで現在放映中の「1リットルの涙」の挿入歌
オークションでゲットしようとオークションを覗くと出品数も多いが、
入札件数も多い。いっそのこと購入した方がよさようと判断ε=( ̄。 ̄;)フゥ…

レミオロメンは、ドラマで、はじめて知った。
いい曲だぁ~と素直に思った。





「1リットルの涙」私は、実はドラマ化されるのを知らなかった。
私は、先にご本人の手記とお母様の手記の2冊の本を読んでいた。
本を読んでるので、ドラマは、現在に合わせた部分があり、「違う」と思う場面がある。
たとえば、病名を調べるのにインターネットが使われたり、携帯が登場したり…

実際は確か、17~27年程前の実話である。


ドラマでは、NISSIN、イマセン、といった、電動車椅子が登場している。
かつて、「ビューティフルライフ」でOXの車椅子がフィーチャーされたようになるのだろう。

OXは確かにデザインはいい。でも、上体のレベルがいい人じゃないと乗れないのよ(T△T)重心がかなり前にあるので、転倒防止がなければ後ろにひっくり返るんだなぁ~
私、OX乗りたかったんだよ~











話は変わるが、ネットショップのこと。
店頭に行くことが出来ないので利用する。

でも、実際、目で見て購入するのではないので、失敗もある。
本を買ったときのこと。
注文した本が辞書のように、とてもぶ厚く、買ったものの、
読めずにテーブルの上に放置されたままの本がある。
私は、重いものが持てないのでムリであった_| ̄|○

こういうときは、












。・゜゜・(>_<)・゜゜・。













実物を見て買い物はしたいなぁ~と思っちゃう。
お店で買い物が出来ればそういう失敗もなくなる…
軽い、自分がどうにか持てそうな本を選ぶことが出来るのにね。
こんなこと言ってもしょうがないのに。。。



ぼやいてしまったΣ( ̄口 ̄*)!!)ヘヘ
たまにはいいや~~~ヾ(^∇^)
スポンサーサイト
娯楽 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ミルちゃん おはよー(^^♪

OXカッコイイよね。
OXとコーヤシステムデザインが組んで、全オーダーメイドの車椅子が出来るようになったよ。
RYOが今学校で使っているのは、OXと組む前のコーヤの物なんだけど、結構カッコイイよ。
OXのに手を加える事も出来るんじゃないかな。
毎日乗るものだから かっこよくて乗りやすいのがイイよね~!(^^)!

From: may * 2005/12/19 08:59 * URL [Edit] * page top↑
   
すごい!
ミルちゃん目線の物の見方になるほど!です。
車椅子のことも、本のことも。
本を手にとって、その重さまで考えたこと無かった。
それにしても、渡辺美里のDVD、9枚組なの??
当分楽しめるね。
From: kinu * 2005/12/19 10:40 * URL [Edit] * page top↑
   
mayさん

へぇ~、完全オーダーメイドの車椅子が出来るように
なったんだぁ~
コーヤシステムデザインって知らなかったよ。
今は、電動リクライニングに乗ってて、もっと私が乗れる
車椅子の数が減っちゃったのよ~
RYO君の車椅子の写真はHPにUPしてるの?


kinuさん

そうだよねぇ~普通は重さまで考えないよね。
筋力が弱くて重い本は持てなくてさ(´o`;;;)
ネットはとても便利なんだけどねぇ~
美里のDVDは9枚組!!21日(明日)発売なの!!
楽しみヽ(*⌒∇⌒*)ノ
From: ミルちゃん  * 2005/12/20 08:02 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃん おはよー\(^o^)/
コーヤのは学校で使っているから 今の所
アップしてないかも・・・
こんど紹介するね~(^o^)丿

From: may * 2005/12/20 10:52 * URL [Edit] * page top↑
   
そうなんだ♪

美里、好きだったんだ!

私も好きだよ♪

右に同じく?コンサートには一回も行ったことないんだけどね。
From: 私は誰でしょう * 2005/12/21 07:02 * URL [Edit] * page top↑
   
mayさん

ブログの小さい写真を見て、これかなぁ~?
とか思ってた(^^♪紹介してくれるの?
ありがとう!!


私は誰でしょうさん

はて?どなたかしら?
全く想像つきませぬ。
コメントありがとうございます。
足あとは私の励みになりますから
嬉しいです。美里さん、好きです。。。
From: ミルちゃん * 2005/12/21 18:09 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
