 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
見つけたもの 
2005 / 12 / 14 ( Wed )  16:37
blogを巡っていた時に中に見つけた。
ご自由にいうことだったので
面白そうだしやってみた(⌒∇⌒)

コメントはおまけよ!
☆ルール☆
『経験した事ある物には○無い物には×を付ける』

入院 ○ 入退院、大学病院へ転院は多い。 
骨折 ○ 骨にひび入れました。折れていた方が治りがよかったのにと言われた(T_T)
献血 ○ OLの時、会社に献血車が来たので1回。そのあと具合が悪くなって、逆に病院で点滴するハメに…_| ̄|○

失神 ○ 仕事中、急に目の前が真っ暗に。でもすぐ治った。
結婚 × 結婚願望はかなり強かったけどね(*^_^*)
離婚 × 
しゃぶしゃぶ × お肉ダメ!!でも、合挽きミンチ系はOK。(ハンバーグとか、ミートソース大好き!変なのよ~)、チキンOK。
 
エスカルゴ × 気持ち悪い。かたつむりじゃん。 
万引き ×  
補導 × 
女を殴る × 殴るような筋力がない。 
男を殴る × 同上
就職 ○ 会社員。 
退職 × 仕事を辞めたの自主退職ではなかったから…。 
転職 × 現役の時に深刻に考えたことはある。
アルバイト × やってみたいけど、アルバイトできる身体でない。 
海外旅行 × ヨーロッパへ行ってみたい。
ギター ×  
ピアノ × 
バイオリン × 楽器店で眺めただけ。
メガネ ○ 目悪いです。でもかけてないことが多い。眼科主治医に怒られる(_ _) 
コンタクト × 目に入れるのが怖い。 
オペラ鑑賞 ×  
テレビ出演 ×  
パチンコ  ○ けっこう当たります。
競馬 ○ 母の実家は馬主で、幼い頃見に行った。馬券買ったことない。 ハルウララ
ライヴ出演 ×  
合コン × 誘われたことは何度かあるけど。
北海道 ×  
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ×
名古屋 × 
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ × 
油絵 ×
エスカレーターを逆走 × 
フルマラソン ×
自動車の運転 ○ ちなみにゴールド免許です(*^_^*) 
バイク運転 ×  
10kg以上減量 ○ 病気してから落ちちゃったよ(´o`;;;)  
エステ ○ ハマりました! 
交通事故 ○ 事故日を境に180℃生活が変わっちゃったよΣ( ̄口 ̄*) 
電車とホームの隙間に落ちる × 
お年玉をあげる ○ 姉の子供にあげてました。
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ × 
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす × 
徹夜で並ぶ ×
金髪 ○ ブリーチしたあとカラーリングしてました。外人のような時もあった!今は黒髪。
ピアス ○  
50万円以上の買い物 ○ 車かなぁ~
ローン ○
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション × 
横浜アリーナ × 
ラヴレターをもらう ○ 
手術 ○ 経験しすぎ。10回以上は軽く超える!!
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ○ 今は自宅に犬1匹、猫2匹。 
一目ぼれ ○ 
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○ Mac。
ヴォイスチャット × 
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ○ 小学校のとき。 
徒競走で一位 × 
リレーの選手 × 
メルヴィル × 
妊婦に席をゆずる × 逆にゆずってもらうことが多い。ありがたいです(~_~;) 
他人の子どもをしかる × 
20過ぎてしらふで転ぶ ×?
コスプレ × 
ジャケ買い ○  
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○ 幼いときに。
学級委員長 ○
ちばあきお × ?
ちばてつや × ?
岡崎京子 × ?
南Q太 × ?      
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス × 痛そう(>_<)
刺青 ×
ナンパ ○ 
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ×
メイド喫茶 ×
飛行機 ×
船 ○ 
夜行バス × 
ディズニーランド × 行きたい!
ディズニーシー × 同上
USJ ×
一人暮らし × 
スキー × 
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×?
異性に告白 ○ ありますねぇ~ 
同性から告白される ×
中退 × 
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ○ 1回だけ。。。その時があまりにも苦しくて吸わない。
禁煙 ×
酔って記憶をなくす × でも、醉うとかなり、High tensionになる。
出待ち ○
入待ち ○
飲酒運転 × 
公文式 ×
進研ゼミ × 
塾 ×
家庭教師 ×
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ × 
喪主 ×
保証人 ○
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く × 
歌舞伎 ×
宝塚 ×
三島由紀夫 × 
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我痕 ○
スピリタス ×?
サイト運営 ○
キセル ×?
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 × よくかかってくるけど…
ピンポンダッシュ ×
ストーカー ×
痴漢 ×
引きこもり ×
ヲタク ×
フィギア ×
ギャルゲー ×
プラモデル ○ 作ったことある、ある。
エロゲー ×
撮影会 ×
決闘 ×
踊り食い × 
同人誌 ×
ドラクエ ×
ガンダム ×


興味をもたれた方ご自由にどうぞ!!⌒∇⌒
私は面白かったけど、やってみてね。
(意味が分からないのもあったけどね)
PC、ネット、ツール * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ミルちゃん、本当に交通事故が元で人生が変ってしまったのね。
この前、ふと先生もつぶやいてたから・・・
「もともと企業にもお勤めし、普通の生活をなさっていたのに、交通事故でね・・・」って。
ディズニーランド一緒に行きたいね~ オフ会、絶対に実現したいよぉ!!
From: anri * 2005/12/14 20:05 * URL [Edit] * page top↑
   
そっかぁ、M先生もつぶやいていたのね…
確かに影でずっと支えていた、療育センターのstaffへの衝撃も大きかったから。
ホントに180℃変わってしまったんだけど、交通事故以外にも試練は、次々と襲って来たわけで、それを一つずつ受け入れてきた現在なのよ~
私が、社会でやってきた姿を知っている人も少なくなってね。M先生は、私の過去を知っている貴重な方。
 
オフ会、実現させたい!!私も体力もっとつけなきゃ!!それを目標に訓練やっていくよ(*^_^*)

From: ミルちゃん * 2005/12/15 21:12 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
