 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お餅つき 
2005 / 12 / 06 ( Tue )  12:46
もう、早いもので師走。
今日、午前中、療育センターでは「お餅つき」が行われていた。杵つきなのよ(^^♪ 
暴露すれば、裏方では「もちっこ」がフル稼働してるけど…(* ̄m ̄*)ププッ


午前中は、講堂から、こども達の声と、「ぺったん」と杵のつく音がしてた(^∇^)


みなさんは、お餅何をつけて食べる?地域によって食べ方も違うと思うけれど…
私は、家では「きなこ」と、「砂糖じょうゆ+焼き海苔」が多いなぁ~


ってことで、療育センターの中は、まだ、そわそわした感じが漂ってる(≧∇≦)












話は変わるが、私の体調はというと、金曜日から中心静脈用の輸液が入り出して、
回復。今日、漏れが発生したこともあり、PIカテーテルを抜去した。やったぁ~(*^-^)ノ
みなさん、心配してくれてありがとう!!














つ・い・に、

「点滴生活バイバイ」である。




今回は、前回に増して、苦しかった、辛かった…何度泣いたことか(T△T)
徐々に元の生活に戻していこう。


HPのTOPページにテーブルをつけた。
かわいいでしょ?

まだまだ、病み上がりなのにね。
日記 * Com(12) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
海苔とか増して
ミルちゃんは、ネットで体調や体調とか、大きいバイバイや、中心静脈など漂ってる
ネットで療育センターと海苔をププッしたいはずだったの。
From: BlogPetのラッキー * 2005/12/06 13:13 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃん、回復おめでとう\(^o^)/
でも、まだ少し風邪気味のようだから
無理はしないでね。寒くなったじょ~!
文字の大きく仕方、ありがと。。。
私には無理だわ^_^;
From: may * 2005/12/06 19:00 * URL [Edit] * page top↑
   
回復してるようでうれしいです。
タグフレでお話しようね。
寒くなってきたのでのんびりゆっくり
無理しないように・・・
From: しずくママ * 2005/12/06 19:38 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃん元気になってきたんだね。
よかった(^^♪
でもこのごろ急に寒くなったね~
昨日の朝、こちらはうっすら雪が積もったよ。
明日も雪降るかもしれないようだし。
寒さに弱いハロちゃんは、冬眠モードです。
From: ハロちゃん * 2005/12/06 21:30 * URL [Edit] * page top↑
   
やった~~♪
よかったねぇ~~⌒∇⌒
おもちつき・・・もうそんな季節なんだね~~☆
これからますます、寒さが厳しいので、あったかくしてね♪
また、遊びにきまーす♪
From: seiたん * 2005/12/07 01:12 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃん、やったねo(*^▽^*)o
一歩づつ快復しているね~
タグフレでお話が出来る日を楽しみにしているよ♪
私も、お餅にきなことか砂糖じょうゆとか海苔をつけて食べるよ~
また遊びに来るね!!
From: anri * 2005/12/07 05:04 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルさん♪回復してきていると聞いて、
ホントよかったです!
まだ、お話した事はありませんが、
お話できる日を楽しみにしていますね(*^0^*)/
From: みちみちくん * 2005/12/07 22:21 * URL [Edit] * page top↑
   
おおお!!!
回復万歳!!!
早くお話できると嬉しいです・・・さっき、うちのタグにいたでしょ?話しかけたけれど、抜け殻だったみたい (^▽^)v
From: nawo_yuki=ゆきざる * 2005/12/07 23:06 * URL [Edit] * page top↑
   
点滴生活☆^-^☆終了したんだね
おめでとう♪一気には無理だろうけど、のんびり回復していってね~油断したら風邪ひいちゃうよ~冬場はあったか~くして「のりきろうね♪
From: りゅんた * 2005/12/08 02:06 * URL [Edit] * page top↑
   
mayさん
復活です!!
文字の大きさは、大をクリックすると、
記事を書く所にタグが出るでしょ?
その中のlargeを削除して50とかの半角数字
を入れるとデッカイ文字になるの。
しずくママ
復活します。
タグふれチャット楽しみ(≧∇≦)
ハロちゃん
復活します。
ハロちゃんの記事へトラバさせて
もらったのに、サーバーが不安定で
3重投稿になっちゃってごめんなさい。
2つ削除してね!
seiたん
復活するよ(^^♪
待たせちゃったね。
電気毛布がかかせないよ(* ̄▽ ̄*)
anriちゃん
完全に近くなったので
復活するよ♪やっと…
タグふれたのしみだぁ~(^_-)-☆
みちみちくん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
復活します。
私も、お話するのたのしみに
しています。よろしくお願いします。
ゆきざるちゃん
ありがとう(≧∇≦)
復活するよ!!
今回は長かった。
トナカイ姿かわいいぞ(^_^;)
りゅんたちゃん
やっと、復活するよ!
待たせちゃったね。
タグふれ楽しみだぁ~
From: ミルちゃん * 2005/12/09 22:17 * URL [Edit] * page top↑
   
おー、ミルちゃん、ありがとー。
今度やってみるよ~!
From: may * 2005/12/10 00:33 * URL [Edit] * page top↑
   
mayさん、大きい文字簡単にできるよ。
large以外は触っちゃダメだよ。
From: ミルちゃん * 2005/12/10 23:55 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
