スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
夢のバトン  「タグふれ」  
2005 / 10 / 15 ( Sat )  18:42
お休みしている間にお友達の「seiたん」と「アヤピー」から
同じ夢のバトンを受け取りました(⌒∇⌒)



Q1.小さい頃、何になりたかった?

 幼稚園  マンガの主人公

 小学生  ペットショップのオーナー

 中学生  小室哲哉さんのマネージャー
       (FANだったの、小室さんの曲は今でも好き!)

 高校生  コンピュータプログラマー


Q2.その夢は叶いましたか?

 何も叶ってない~(T△T)


Q3.現在の夢は?

 腹膜炎を起こす前のお腹を返して欲しい!!


Q4.宝くじで3億円当たったら?

 1.今のバリアフリーにしてる家を更に改造し、
  超ハイテクな家を新たに完成させる。

 2.一生、医療管理、介護をしてくれる人を専属の人として雇用する。

 3.ネット友に会いに行き、オフ会をする。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

 何だろう??かわいい小動物達に囲まれる世界かな?


Q6.昨晩見た夢は?

 夢…滅多に見ないのです。




















 最近見た夢は・・・



 執刀医に手術中に



 怒られてる夢(* ̄m ̄*)ププッ






Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

 「ハニー」さん
 「ジママン」さん
 「とも☆」さん
 「沙羅」さん
 「涼」さん



 ヨロシクお願いします(o* 。_。)oペコリ





~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~~∽~∽~∽~∽




みなさん、ご心配おかけしました。
みなさん、また遊びにきてね~♪(*^-^)ノ

ミル、ボチボチ復活しますね(≧∇≦)


スポンサーサイト
PC、ネット、ツール * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ミルちゃん、3億円当たったら、オフ会開きたいの?
私もオフ会開きたい。
いつか、ミルちゃんと会いたいよ。
3億円当たらなくても、オフ会やりたい(^^♪
小室哲哉さんのフアンだったんだね。私もだよ~
いい曲を作るよね!!
ミルさんは動物がとっても好きなんだね。
From: anri * 2005/10/15 22:30 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは^^
名前挙げて下さってありがとうございます♪
バトン、確かに受け取らせて頂きました~☆
夢っていい響きですよね^^
私も色々思い出したり考えながら答えました(*^-^*)
From: Honey * 2005/10/16 13:25 * URL [Edit] * page top↑
   
anriちゃん
anriちゃんも小室さんのファンだったの?
私、曲が好きだったの♪
Honey さん
バトン受け取ってくださって
ありがとうございました。
先ほど伺いました(⌒∇⌒)
From: ミルちゃん * 2005/10/16 22:26 * URL [Edit] * page top↑
   
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
バトン受取に来ましたぁ~
って、やったコトないんだけど
コピってけばいいのかな?(^-^;A
後日、答えますねぇ(≧∇≦)/
From: 沙羅 * 2005/10/16 23:51 * URL [Edit] * page top↑
   
この前ブログ開けませんでしたヽ(TдT)ノアーウ…
今日は大丈夫です!!
ミルちゃん体調はどうですかぁ?
ぼちぼちいきましょう~♪
夢かぁ…もう色々ありすぎちゃって(^ー^*)フフ♪
From: ぽんたら * 2005/10/17 23:45 * URL [Edit] * page top↑
   
沙羅さん
バトンの受け取りありがとうございます(^^♪
沙羅さんの夢聞きたいな。楽しみにしてます。
ぽんたらさん
私のブログでしょ?ごめんねぇ~
重い時が多いのよヾ(- -;)
ちょっと、寒くなって鼻ジュルだわ(* ̄m ̄*)ププッ
夢バトンぽんたらさんのも聞きたいな。
From: ミルちゃん  * 2005/10/19 00:39 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
