スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
悶々 
2005 / 10 / 08 ( Sat )  02:17
寝ようと思った時間0:30
相変わらず、昼夜逆転が直らない

寝ようと思ったら、急にお腹の調子が悪くなり寝れない。
テレミンソフトのお世話になる はぁ~いつものこと。
処置が終わったのは、1:30。このお腹と付き合うのもうんざりくる。
思わずPCを立ち上げた。
















はぁ~とため息。





憂鬱だーーーーーーーーーーーーーーーーー
2時間連続のリハでバテる体、情けない……
しょうがない事をボロボロ書いている私




さて今、2:15。寝よう


寝るつもりだった。しか~しお腹の具合が悪くて寝れない。
今、ハマっている、タグふれんずで遊んで過ごす。

一応、注入は続行した。やっぱりお腹が張ってイマイチ。


寝たり起きたりを繰り返した。真夜中に…
3:45ナースコール。オムツ換え。

これで、お腹もすっきりして寝れる。
でも、寝付いたのは4:30だった


今日、施設では「Autumn Festa」が午前中行われていた。
実は、私はこれをとても楽しみにしていた。
何度も、職員さんがお誘いをしてくれる。
でも、寝不足できついからと、行かなかった(T△T)

11:30近くまで、続いていた。音がガンガン病室に響く。
騒ぎがおさまり、少し寝た。1時間程。

主治医の先生が心配して来てくれた。
お腹の不調と昼夜逆転を知っている先生は、
「午後からは寝てていいよ。」と言ってくれた。
「Autumn Festa」見たかったという私に先生は
「ビデオ見せてもらいー、撮ってるよ。」と。
私の後日の楽しみだわ

ということで、今から私は本当に寝ます、やっと
今14:20。


最近、日記が面白くないね、ごめんね。
最後まで読んでくれてありがとう(o* 。_。)oペコリ

スポンサーサイト
思うこと、つぶやき * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
AUTUMN FESTAって何するのん?
ちょっと楽しそう(笑)
今、日が落ちるのも早くなったから時間の感覚分からんよねぇ。
4時半就寝かぁ。今4時半真っ暗やからなんかさびしくなりそうやね。
From: ねぇちん * 2005/10/08 15:13 * URL [Edit] * page top↑
   
AUTUMN FESTA見てきたよ。オータムボウイが踊ってなっちゃんも終始ご機嫌だった。
昼夜逆転してるんだね。
部屋覗いたけど爆睡でした。
From: なっちゃんママ * 2005/10/09 15:03 * URL [Edit] * page top↑
   
ねぇち、ちょっとした秋祭りだよ。
楽しみにしてたの。
今まで爆睡してたわ(*^_^*)
From: ミルちゃん * 2005/10/09 15:55 * URL [Edit] * page top↑
   
なっちゃんママ、
お部屋に来てくれたの??
ごめんね。寝てた。
なっちゃんママに会いたかったよ~
From: ミルちゃん * 2005/10/09 15:58 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃん、昨日は遅くまで起きていたんだね。
昨日その時間頃、ここに来たんだよ。
そしたら、★りゅうた★さんと会って、★りゅうた★さんのお家に一緒に行って、お話をしていたの。
ひまあずさんの所のカキコ見ました。
元気出してね・・・。
ミルちゃんの元気がないと、私悲しい・・・。
また一緒にタグフレでお話しようね!!
From: anri * 2005/10/09 20:48 * URL [Edit] * page top↑
   
anriちゃん心配かけてごめんね。
そのうち元気になるの。
PCしてると大丈夫なの。
タグフレしようね。
今、ジャンプして行こうかな。
りゅうたさんって人がいたの。
ここに。
From: ミルちゃん * 2005/10/09 22:29 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
