スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新たな病… 
2008 / 01 / 21 ( Mon )  20:21
2008年1月18日(金)

この日は3ヶ月に一度の産婦人科の定期診察日。


オペした卵巣が、大きくなったり小さくなったりするし、
『子宮内膜症』なので産婦人科は、要観察の身である。



受診のたびに、子宮体癌になると言われてきた。


そしてこの日、ある病名を告げられた。『子宮内膜増殖症』と…

病理に組織を出すことになった。




ネットで調べるも、何一つ良いことは書いてない。情報も少ない…



体質で、副作用が強くホルモン療法は出来ない…



主治医は、私の住む地域ではNo.1である。
私をよく可愛がってくれるドクターである。



主治医に任せるしかないのだが、何もかも投げ出したい自分がいる。



涙ばかり出る毎日。






9月19日~1月13日までのコメントレス終了しています。

掲示板の方は、もうしばらくお待ち下さい。すみません。
新規投稿全然OKですo(^o^)o
スポンサーサイト
日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
初めまして、イッチャんの父の申します。
時々日記を読ませていただいています。
僕の子供も、脳室周囲白質軟化症の脳性麻痺でウェスト症候群です。
生まれて4ヶ月くらいでやっと首が据わったかなと思ったら、ウェスト症候群で発達が後退してしまって、座りかけていた首がまたフニャフニャになりました。
ミルさんの日記を読んでいると、子供が大きくなったらミルさんのように強い人になってほしいなと、何時もそう思いながら読ませてもらっていました。

ミルさんの日記を読んで、勇気を貰っている人は沢山いると思います。

僕もその一人です。
ありがとうを言いたくて、今日は書かせて貰いました。

頑張っている人に、頑張って下さいと言うのは失礼なんですが、ミルさんの事応援しています。v-218
From: イッチャんの父 * 2008/01/21 23:25 * URL [Edit] * page top↑
   
私も婦人科に通っているよ。
お互いに病気に負けないようにしようv-16
From: みゆきちゃん * 2008/01/22 05:16 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは
よかった~(>_<)ミル姉更新してた(^^)
心配で、覗きに来てたんだけどなかなか会えなかったから・・・。
姫を保育園に入園させるために最近パートを始めたので、訓練の曜日と日時が変わったのです。毎週月曜日の4時からOT・PTやってます。だから、ミル姉に会える事が少なくなっちゃった(T_T)
1月末に転院って、え~と転院元のトコから違うトコに、って事?もう会えなくなっちゃうの?
From: たまこ * 2008/01/22 22:52 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃん、辛いよね。
次から次へと…
どうか組織の結果が大丈夫でありますように。

母も定期的に値が出てるので、癌検診してるの。
最近落ち着いてきてるから、きっとミルちゃんも大丈夫!
しっかり診てもらおうね。
From: あやなママ * 2008/01/23 07:53 * URL [Edit] * page top↑
   お返事です。
イッチャんの父さんへ

はじめまして!
お返事が遅くなりました。
息子さん、頑張っているんですね。

私、そんなに強くはないですよ~
でも、勇気をもらっていると聞いて嬉しいです。
体調が、良くなったら遊びに伺いますので待っていてくださいね。

頻繁には更新していませんが、また遊びにいらして
下さいね。


みゆきちゃんへ

みゆきちゃんも、婦人科かよっているのですね。
私は、もうクタクタで正直病気に負けそうです。


たまこちゃんへ

働きに出たんだね。姫は保育園に行くんだね。
今は、別の病院に転院してるのよ。
でも、また、いつかは、元の病院に戻ってくる予定なので会えるよ(*^-^)ニコ


あやなママへ

検査結果は、陰性でした。
でも、定期的に検査をするようになりました。
また、病気が増えちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

From: ミルちゃん  * 2008/03/09 15:04 * URL [Edit] * page top↑
   イッチャんの父さんへ
私、コメントに息子さんと書いてしまいました。
今日、そちら遊びに行って気づいて…
お嬢さん、すみません。
From: ミルちゃん * 2008/03/18 21:17 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
