 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
防ぐ為の手段 
2005 / 10 / 04 ( Tue )  21:49
昨日早朝、Mチューブが詰まった。

何でだ??持続注入だぞ!おい!Σ( ̄口 ̄*)

ラコールよ、私のお食事詰まらないで(T△T)


昨日、チューブ交換。。。

固定までのあと5センチでぶつかります。

ひねりを加え完了。。。


今日、Nsがやってきた、ラコールが詰まるからお白湯と一緒に

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓を流すとこれで、流れがよくなるらしいマジで
  




「酢」

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


注)主治医に必ずご相談して下さいね。私の場合も医師の指示のもとに行っています

雑記 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
お酢を入れると流れがよくなるとは、びっくり!!
身体にもいいから一石二鳥なのかなぁ?
From: anri * 2005/10/05 09:07 * URL [Edit] * page top↑
   
注入後、最後に流す白湯に「酢」を入れるってこと?
ってことは、次の注入までにカテーテルの中でラコールが固まって、
詰まってしまうのを防ぐって事なのかな?
( ̄。 ̄)ホーーォ。
いろいろ勉強になります~。
From: kinu * 2005/10/05 12:46 * URL [Edit] * page top↑
   
そう、酢なのよ~anriさん。
なかなかアヤピーと合えませぬ(T△T)
From: ミル * 2005/10/05 15:47 * URL [Edit] * page top↑
   
kinuさん、そうそう、注入後に流すの。
酢を白湯薄めたのを5cc位。そして、
白湯をもう一度流すと、いいらしい。
どうしてもミルクの塊ができるから、
詰まるのを防げるののよ。
これ、私以外の子供たちにも、
つまり易い子には、
やってるみたいよ。
でも、Drに確認してから行ってね。
From: ミル * 2005/10/05 16:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
