スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
10月なのに 
2005 / 10 / 02 ( Sun )  15:41
私の住んでいるところは、10月だというのに、
気温が30℃を越しクーラーを入れてる。
日本列島オカシイんじゃないの??


日本は、四季のはっきりしている国よ。
こどもの頃、夏休みに「31℃」を超えれば
暑いと言っていた記憶があるのに…

今じゃ、平気で人間の体温まで上昇する。
地球温暖化現象。

コンクリートや、アスファルトの照り返しで、
気温はぐんぐん上がるしね。


私の体、温度調節難しいんですけど…_| ̄|○
外気が高いと体温も比例し、いつも37℃台ですわ。

でも手足は冷たく、












雪おんな!!

と、でもいいましょうか\(▽ ̄\)~~~~~









自分の体と付き合うのも疲れる。
つい、羨ましいと思ってしまう。
いつも、ほとんど、ベットの上での生活。
でもこれが、私なの。

よく、健康な人が、「入院してみたい」といいますが、
なんと変なことを言っているのかと思う。

家に帰りたくても帰れない人もいるのですよ。
施設や病院では限られた自由しかありませんから…

自分で働いてお給料をもらい、自由があって、
好きなことができる、行きたい所にすぐ行ける。
それが、叶えられるものなら、叶えてもらいたいと思う。
あたり前のことが、で・き・な・い。




身体問題、医療ケアを必要とする私には非常に厳しいこと。
この言葉キライだけど、『しょ~がない』んだってば!
スポンサーサイト
思うこと、つぶやき * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
今日の気温はどぉ~?
少し涼しくなったかなぁ。
ミルさんも体温上昇するのね、TOMOもよ。
カキコが元気そうだから、
元気に思ってしまって、ごめんね。
点滴が取れて、良かったねぇ~♪
From: TOMOかあさん * 2005/10/03 16:26 * URL [Edit] * page top↑
   
今日は、過ごしやすかったよ。
暑くもなくて…
でも、気温差が激しすぎるよ!
体温調節がなかなかねぇ~
一定だといいんだけどね。
点滴やっと抜けて体力回復中です。
From: ミル * 2005/10/03 18:16 * URL [Edit] * page top↑
   
おっさんが暖めてやろうかぁ。イシシ
ってねぇちんが病院に行ったらうるさい!!って看護師さんに怒られるな。きっと。
うちが入院中も傷口が開くから笑ろたらアカン!!って怒られた経験あり(笑)
From: ねぇちん * 2005/10/04 12:40 * URL [Edit] * page top↑
   
かずたんも最近体温調節が難しいです。ずっと37度前半です。そして、Tシャツ姿。昨日は暑かったけど、ミルさんのとこは30℃にもなったんだね!!ホントに地球はどうなっちゃってるの?今こっちはすごい寒いです。雨も降ってるし…。ミルさんその後体調はどう?ミルさんとこも寒いようだったら、暖かくして休んでくださいね。
From: ぽんたら * 2005/10/04 19:08 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。いつも素材使用ありがとうございます♪
先日は30度も気温があったんですか(><)
こちらは気温が下がって寒いので、そろそろ暖房の準備かなと思い、
今日はエアコンの掃除をしました。
背が低いと高いところでの作業はなかなか大変です。
From: koto * 2005/10/04 19:13 * URL [Edit] * page top↑
   
ねぇちと会ってみたいよ。
婦人科で手術入院した時、
病室の皆が笑わかすのよ。
皆、手術してて同じ道踏んでるからさ!
お腹引きつって痛いのに笑ってたよ(≧∇≦)
From: ミル * 2005/10/04 19:35 * URL [Edit] * page top↑
   
かずたんもかぁ~
こちらはまだまだ半袖Tシャツだよ。
朝夕はちょっと寒いよ。
体調は、いい感じです。
でも、病み上がりなので
徐々に慣らしていくよ(⌒∇⌒)
From: ミル * 2005/10/04 19:42 * URL [Edit] * page top↑
   
可愛い素材が沢山あるので、
何をお借りしようか、いつも迷います(~_~;)
そちらは随分寒そうですね。
こちらは、暖房はまだ不要で、
冷房使っちゃいます。
素材作り頑張って下さいね(^_-)-☆
From: ミル * 2005/10/04 19:47 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
