スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カスタマイズ 
2005 / 09 / 28 ( Wed )  23:25
昨日、寝たのは何時だ?
21時が消灯だが、そんな早い時間に寝れないってば!!
普段、だいだい寝るのは0時~1時の間かな?
2時まで起きてることも多いしね…

今は、体調が本調子でないので、身体が睡眠を要求する。
だから昼間も寝ている。まぁ、ちゃんとリハをしてるけど。

今日、お昼寝から起きたのは、












20時!!びっくり(◎ι◎ゞ)








おかげで、“ギラギラ”に目がさえている。
ブログいじりをはじめた。どう、見やすくなったでしょ?
スタイルシート(CSS)とちょっと格闘したわΣ( ̄Д ̄lll)・・・

HTMLをひとつ間違えて入力しただけでも、
崩れるもの…オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ 学生時代を思い出す。

勉強してHPもタグ手打ちで、作ったらどんなカンジだったのかなぁ?
HPビルダーで作っちゃったもん

昔に比べ、全然性能はいいけど、PCの本質は変わらないね。
on,offがはっきりしてるとこは~。

さて、今日は何時に寝るの私…
まだまだ、目は“ギラギラ”困ったもんだ!!











まるでゴキブリのミル。

大嫌いなんだけど、夜に動き出す↑でしょ?私、まさしくそれよ(≧∇≦)
ゴメンね。例えがあまりにも下品になってしまったわ(-.-) 
お願いだからみんな、引かないでぇ~~(・:゚д゚:・)ハァハァ


それから…
2時にトイレでナースコール…いつものこと。
レンドルミン(睡眠導入剤)を飲むが眠れない
さて、只今のお時間は…





5:45


朝になってしまった…それでも眠くない
目を閉じていれば、寝れる事を期待しよう
おやすみ
スポンサーサイト
PC、ネット、ツール * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ミルさん、完全に昼と夜が逆転してしまったんだね~
でも、今まで体調が悪かったんだから仕方がないよ。
HP、タグ打ちして作った事があるんだね。
本当に大変な作業だよねぇ~
今はビルダーがあるから、どうしても納得いかないところだけ
手直しすれば良いだけだから、楽になったよね。
ミルさんは、私の印象からすると、ゴキブリじゃなくて、ポッサムっていう感じだわ~
(オーストラリアの夜行性動物)
From: anri * 2005/09/29 06:33 * URL [Edit] * page top↑
   
うきゃーっ!!ちゃんとミルたん、寝てぇ!!
でも夜行性の気持ち分かるわぁ(笑)
うちも夜行性で深夜1時まで寝れんくて、翌日の6時半には起きなアカンのに、無理やもん。
なんで朝やねん!!ってキレてるし(笑)
でも体にはよくないよねぇ。ちゃんと昼間、太陽を浴びないといけないもんね。
ちょっとでも日に当たると、夜寝れるって聞いたよ。
一回試してみて♪
From: ねぇちん * 2005/09/29 10:51 * URL [Edit] * page top↑
   
anriさん、ボッサム??名は聞いたことあるけど、どんな動物かネットで調べてみるねぇ~。
ピンとこないわ^_^;
HPつくりは今回が初めてよ。学生時代を思い出すって言うのは、PCを動かすためのプログラミングを習っていたからなのよ(^。^)
今日は寝れそうだわ、ちゃんと。
From: ミル * 2005/09/29 18:55 * URL [Edit] * page top↑
   
ねぇちんも、夜行性?
ハードな毎日だもんね。寝なきゃ(*^_^*)
今日は、明るくなってから寝てしもうたぁ~
日に当たれば寝るっていう話聞いたことある。
植物の光合成か?って思ったけど
生活のリズム戻すのにはいいみたい。
でも、日焼けするな(* ̄m ̄*)ププッ
From: ミル * 2005/09/29 19:04 * URL [Edit] * page top↑
   
夜寝れてませんね…。
だいじょうぶかぁぁぁぁ??
確かに日にあたると…って話は聞いたことある(^v^)
寝なきゃ寝なきゃって思うと余計に寝れないんですよね。
私も学生時代はよくなってた気がする。
毎日4時とか5時とかまで寝れないの。
今はいつでも眠たいけど。
仕事疲れてんのかな。
From: あや * 2005/09/29 22:15 * URL [Edit] * page top↑
   
あやさん、それは、まさしく
仕事で疲れてるのよ。
子供たちはパワーあるからね。
音楽を聴くと寝るとかいいますげど
私の場合は逆効果だねぇ~(*^_^*)
From: ミル * 2005/10/01 16:03 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
