 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
PCという名の道具 
2005 / 09 / 25 ( Sun )  10:03
PCに向かう元気が出てきた(^^♪
今回Downして、しばらくはとてもじゃない、
そんなこと出来なかった。
携帯が大いに役立ってくれた。

ブログをいじってたら右サイドバーがおかしくなって
管理メニューで間違って初期化をクリックしてしまい、
コンテンツが消えた
幸いバックアップを取っていたので、1から作らずにすんだ。
ひたすら「ソース」(料理に使うのじゃなくって
のコピペで戻したε=( ̄。 ̄;)フゥ…

ついでに、yahoo検索窓とおくすり110番、メッセージ、リラックマ時計
私に似合わない可愛いカウンターを新設し、コンテンツを増やした。


今、メインで使っているノートPCとの出会いは11ヶ月前。
一番大切なリハの時間のPT、OTとは話すが、
それ以外は仲の良い心を許したNs以外とは話さなかった。
寝返りも出来ない、ただ天井を見上げる毎日を送っていた…

お腹にをかかえ精神的にも
相当落ち込み、泣いてばかり…
気が付けば、ボールペンで腕を傷つけ、
1度だけ自傷行為…(今もその時の傷は残っている)

そういう生活を強いられている私に
ハハと姉は、どうにかして活力を与えたかったのだろう。
MACをメインで使っていた私にいきなりWINを買ってきた。
最初の2週間位は何もせず放置してた。

時間が経つにつれ、だんだんと自分の中でふっ切れ、
HPを開設しようと地道に準備を長い期間やっていたのだ。
今では大活躍してくれている。

でもやっぱりMACが好きだなぁ(* ̄m ̄*)ププッ



PC、ネット、ツール * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ミルさんまだ本調子じゃないってかいてありましたがその後はどうですか?
だんだん寒くなって来たので、気をつけましょうね。かずたんがいる地域も朝晩寒くなりました。夜はタオルケットから布団に変わり、この季節の変わり目に風邪を引かないように、母ちゃんは神経とがらせています(+_+*)
From: ぽんたら * 2005/09/26 00:23 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルが、ネットで寝返りとかを管理しなかった。
From: BlogPetのラッキー * 2005/09/26 18:44 * URL [Edit] * page top↑
   
完璧だよって言えないけどね。点滴入ってるし…
でも、注入は時間50で入ってるしなぁ。微妙。
かずたん風邪に注意だね。
From: ミル * 2005/09/26 20:17 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
