 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
昼夜逆転(´o`;;;) ハァ~ 
2005 / 09 / 24 ( Sat )  22:22
体調はまだ本調子ではない_| ̄|○
点滴中だ。


おまけに風邪まで引いてる。
しかも女の子期間中ときた。
子宮内膜症を患っている私は痛みが強い。
深夜ナースコールを押し痛み止めを飲んだ。
やっと痛みから解放され入眠…


やっと眠りについたのに今度はトイレで起きる…(=_\)ゴシゴシ眠い

  #ここのところ、夜中のトイレが多く熟睡出来ない(T△T)
   薬でコントロールしてるから仕方ない。
   毎日の体調によって薬の効く時間も大いに違う…
   最近は夜中ばかり…おかげで昼夜逆転Σ( ̄Д ̄lll)・・・


















大噴火だ!パジャマまで汚した…
夜中にそう替えをする。看護師さんごめんよ~
ウルウル×2(;ロ;)


何で、こんなお腹になったのよ!
どこかのに行った人よ~
今更、言ってもどうにもならないけどさぁ~
ぶちあけ 毎日のことだからシンドイのさ


腹膜炎後遺症と言われれば一言さ…
わかってんだよ~元のお腹に戻らないこと。


この話は自分の心の中に封印してたのに、ヤダヤダ出てきた。再び固く封印
腹膜炎後遺症は残ってしまったけれど、その時、助けてもらった命、大事にしたい。


















看護師さんがオムツ交換をやってくれる。いつも感謝。
昨夜の騒動であった。一生せねばならぬ排便コントロールは難しい。
止めると→→→イレウス(腸閉塞)の確率高い。もっと辛い治療が待っているだけ
ストマ(人工肛門)を造ろうと考えたこともある。







万が一、イレウスを起こせば、大学病院消化器外科へ
直行となるだろう!
それだけは嫌だ~(。。lll)









思わぬプレゼントTM NETWORKつながりで
デビュー前から知ってたB’zのが部屋にあった
もっと元気になったら稲葉サンのヴォーカルを…ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今日はもう寝ます。昼夜逆転なおしたい。おやすみGood Night!

思うこと、つぶやき * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
