スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
体調はね… 
2005 / 09 / 20 ( Tue )  23:08
初、携帯からの投稿です。上手く出来るか心配です。

HPにも書いてるけど、私は療育センターで生活をしています。
AirHで電波を飛ばしてネットしているんです♪

9/15の深夜帯から急に体調を崩しDownしてしまいました(T△T)
9/17の早朝には大きい緊張がきてしまい、
ダイアップとセルシンを投与され何とか落ち着きました。
お腹の不調と緊張がダブルにきて参りました。
現在、困ったことに昼夜逆転してしまいました。

今日は体調はよく、リハ室で訓練してもよいとOKがでました。
まだ、時間60mlで点滴中ですが今日より、時間30mlで注入も再開となりました。

みなさん、ご心配して下さってありがとう(._.)
レスが遅くなりますが、ごめんなさいね。もうしばらく待っててね!
もうすぐ元気になりますよ、きっと…


9divmigite

#1・点滴の留置針が親指に入っています。
なかなかルートをとるのが難しいです。

9div

#2・手前、輸液ポンプと「ソリタ注射液」
奥側、注入ポンプと「ラコール」
スポンサーサイト
体調 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
おー。懐かしい(笑)
うちも手術した時の事思い出した。
しかも本来、小学生ぐらいで発症する病気を大そうに大人になるまで、保管していた為、大手術になったのだわ(笑)
しかも普通1箇所しかないのに、うちは2箇所もその病巣を持ってました(笑)
さすがに先生も「2箇所は珍しいでぇ。学会発表もんやわ」って言われました。
そん時にうちも血管が細くて入らないので、麻酔中に差し込まれて、目が覚めたら手から太いチューブが出てました。
それを思いだした。
一回一回差し込む事考えれば、苦痛はないから良かったんだけどねぇ。おかげで今でも手の甲の痕は消えてませんわ。
 名誉の負傷です(笑)
From: ねぇち * 2005/09/21 15:13 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃん体調不良だったんだね。
なっちゃんも今点滴中。明日面会行こうと思ってます。
From: なっちゃんママ * 2005/09/23 22:28 * URL [Edit] * page top↑
   
ねぇちさん、来てくれてありがとう。
身体に保管していたの?
「学会発表もんを」w(゚〇゚)w
また、遊びにきてね(^^♪
From: ミル * 2005/09/24 18:25 * URL [Edit] * page top↑
   
なっちゃんママ、またまたDownです。
いつものことだけどね。
でも、PCに向かう元気がでてきたよ。
最初はそんなこと出来なくて、
とても携帯が役にたったよ。
なっちゃんも点滴中なのね。
季節の変わり目だからね。
今日、部屋に寄ってくれたの?
B’zのCD置いてあったから…
From: ミル * 2005/09/24 18:34 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
