 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大御所受診日 
2006 / 07 / 24 ( Mon )  22:21
今日は、大御所Hセンセーの受診日であった。
もともと、庶民的で、お医者様というのを、
感じさせない方であるが、2箇所の療育センター
を行き来されておる。
こちらでのセンターの診察日の時は、
白衣も着られないので、小柄だし、
どっかのおじさまに見える。

廊下においてある、自動血圧計で、血圧を、
患者さんに混じって、測っていたというのも
友人から聞いたことがある(笑)


今日は、大御所Hセンセーの受診があるということで、
1週間ぶりに電動に乗った。
この1週間はリハもベッドサイドだったのだ。


点滴をしている、私をみて「ありゃりゃ」と
嘆いておられた。あるものを食べて私は体調を、
崩したのだ。まぁ、とっても柔らかいものなのだが…



それは・・・










「山形産さくらんぼぜりー」であった。









ドクターはそれを聞いたからと言って、
皆、怒ったりは、しなかった。
その結果で点滴になってしまったが、
1歩前進と見てくれた。



私は、自分のお腹が情けなくてしょうがないのだが…
さて、Hセンセーの診察だが、カルテをペラペラとめくり、
写真に目が留まったようだ。



それは、PTの先生と自宅に外出したとき、設置している
段差解消機の昇降の時の写真であった。
自宅には、「メイ」という犬がいるのだが、
Hセンセーは段差解消機よりも「メイ」のことを
言われる。1発目「犬が一緒に写ってる」と。。。


面白い、大御所Hセンセーである。
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
