 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
きつい… 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  20:12
点滴のみの生活が丸4日続いています。
薬を入れただけで嘔気があるので、
注入を入れることが出来ません。
点滴もカロリーのあるグルコースの入ったものや、
アミノ酸の入ったものを入れたいのですが、
末梢からは腫れを起こしたり、血管痛を起こすので、
水分補給の為に使う維持液を入れています。
安静にしています。
●皆さん私のこと忘れないで下さいね^^;
携帯投稿 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
はじめまして、えふいーと申します。
タグフレ、放浪中立ち寄らせていただきました。
HPの方も訪問させていただきました。

早く、復調されますように。
From: えふいー * 2006/05/20 23:21 * URL [Edit] * page top↑
   
皆さんとか忘れないで下さいね
ネットで末梢とかを生活すればよかった?


From: BlogPetのラッキー * 2006/05/23 12:49 * URL [Edit] * page top↑
   
なんだかずいぶん、調子悪そうですねぇ・・・
大丈夫ですか?
早く「点滴のみの生活」から脱出できると良いですね。
>●皆さん私のこと忘れないで下さいね^^;
忘れたりなんかしませんよ(^▽^
安心して、養生してくださいね。
From: tomocof * 2006/05/23 17:49 * URL [Edit] * page top↑
   
わすれないよ。
From: ジママン * 2006/05/23 20:49 * URL [Edit] * page top↑
   
無理しないでくださいね!忘れたりしませんから!
From: mine * 2006/05/23 22:16 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃん、忘れないよーー(o^∇^o)ノ
元気なミルちゃん待ってるからねー!!
ミルちゃんp(#^▽゜)q ファイトッ★
From: ぽんたら * 2006/05/26 22:00 * URL [Edit] * page top↑
   
えふいーさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
HPも遊びに来ていただいて
嬉しいです。体調の心配ありがとうございます。
よろしくお願いします。


tomocofさんへ

点滴は続いてますが、経鼻栄養がはじまりました。
私は、普通の食事ではなくてお鼻から今でNGチューブ
というのを入れて液体の栄養剤を入れているんです。
忘れずにいて下さる、ありがとう(⌒∇⌒)


ジママンへ

ありがとう(*^^)v
ジママン。安心したわ。
もうちょっと元気になったら遊びにきます。


mineさんへ

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
のんびり、管理なのでレスが遅くなってごめんなさい。
元気になったら遊びに伺いますね。
よろしくお願いします。


ぽんたらさんへ

ごめんねぇ~、いつもマイタグのBBSにカキコしてくれて
ありがとう!早く元気にならなくっちゃ!
待っててね^^


From: ミルちゃん * 2006/05/27 21:53 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
