 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウェブリシール 
2006 / 04 / 09 ( Sun )  19:38
点滴が漏れることなく10日目をむかえた。
漏れのチェックのため、ポンプを外し自然滴下のチェック→良好。
こんなにもったことはない。自己新記録ではなかろうか?
通常は、感染予防のため、漏れていなくても刺し替えを行うが、私は例外。
小児科のベテランの先生も奮闘なさる私のルート確保。
「細い血管」、「消える血管」、「逃げる血管」、
「針を刺して入ったと思ったら漏れる血管」、「逆血がこない血管」
とにかく、Dr&Ns泣かせの血管なのです。

それをいいことにPCいじってます。
昨日は、お友達のanriちゃんが設置している、
「ウェブリシール」をHPのTOPとブログに設置。
それぞれ、別々のキャラクターをつけています。
おしゃべりで、伝言を伝えてくれる優れもの。
ブログの方のメッセージの最初は遊んでいます(* ̄m ̄*)ププッ
(BIGLOBEのサンプルを前の部分はそのまま使用しています。面白かったので…)

それと3/14~4/8までのレス書きをしました。
けして、無理はしていないので、ご心配なく(^∇^)
むしろ、今日は調子がいつもより良いのでレス書きする気がおきました。
PC操作による、点滴漏れもありませんので大丈夫です。
書き込みをしてくださっていた方はご覧下さいね。

そのため、普段よりしばらくの間、表示記載数を増やします。
スクロールが長いのでご了承下さい。

この、投稿を終われば、携帯に頼る生活に戻ります。
大人しく、治療に専念します。1週間で2kgも落ちてしまったので、ショックです。
Kセンセーと相談しつつ、徐々にカロリーアップして、体力をつけなければ!

先週の木曜日と金曜日は、身体がとても辛く、ベッドサイドでのリハでしたので、
明日は、点滴をぶら下げて、リハに行こうと思います。
ゆっくり、焦らず、治療を受けます。
PC、ネット、ツール * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ミルちゃん、調子が良いようで安心しました♪
このまま、点滴が漏れないといいね(*^-^)ニコ
ウェブリシールの声を聞くと、彩花がびっくりした顔をするので
面白いのです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ミルちゃんのも聞かせたよ~
うぅーうぅーというのを聞いて、びっくりした顔をしているよ~

今、少しタグでお話が出来たので、嬉しかったです♪
また、お話しようね!
早く元気になりますように・・・(o^∇^o)ノ
From: anri * 2006/04/09 21:07 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃん、調子の良い日もでてきて嬉しいな♪
あたたかくなって気分もいい日が増えるといいね⌒▽⌒
タグにもきてくれてたみたいで嬉しかったです☆

そうそう、よく似た名前のブログにseiたんも間違って遊びに行ってしまったよ~~^-^;アハハ
From: seiたん * 2006/04/09 22:49 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃんは、別々などを奮闘したかったの♪


From: BlogPetのラッキー * 2006/04/11 12:59 * URL [Edit] * page top↑
   anriちゃん、seiたんへ
anriちゃんへ

「ううううううううう」で彩ちゃん、びっくりした顔するのね。
かわいいね(*^_^*)
点滴はここのところ、漏れてばっかりで最悪だよ!
体調も相変わらず…

でも、少しお話しが出来たのでうれしかったよ。


seiたんへ

seiたんが、似たブログにコメントしてるのを
あやぴーから聞いてビックリしたの。
ごめんね。焦ったよ(-_-;)

From: ミルちゃん * 2006/04/22 20:26 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
