スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
最近の様子 
2006 / 03 / 29 ( Wed )  22:27
ラコールの代わりに日曜日の夕方から『CZ2.0』という注入剤を入れています。
順調に入れば1日トータル450ml。カロリーが2倍なので900kcalとなります。
なかなか注入が入らないこともあり、辛いです。
点滴は「ソリタT3」で時間60ml。
体調が最悪ですが、3/24には大学病院の婦人科と眼科の受診に行って来ました。
Kセンセーは、この状態で他科受診することを渋りました。でも〈OK〉してもらいましたが…
婦人科では、ホルモン療法をもう1度TRYすることになりました。
3/28にはカウンセリングの受診に行って来ました。
私の精神力、いつまで持つのか…(涙)
さすがに一杯一杯です。
スポンサーサイト
携帯投稿 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ミルは頑張っているから「頑張れ!!」とは言わないよ。
ジママンとまたお話しようぜ。ミルが楽しくなる話、考えておくよ。
From: ジママン * 2006/03/30 20:55 * URL [Edit] * page top↑
   
ミルちゃん、こっちは桜が満開です!
そちらは、まだのようですね・・・
きっと、ミルちゃんが元気になるのを待っているのかなぁ・・・
楽しみは、後に延ばした方がいいよね♪
From: anri * 2006/03/30 21:58 * URL [Edit] * page top↑
   
また少し寒くなったり体調むずかしいね>。<
しばらく春もおあずけだけど、絶対春になるもん、春があたたかさを運んできてくれるように、ミルちゃんの気分にもぽかぽか気分運んできてくれますように^-^w
From: seiたん * 2006/03/31 23:29 * URL [Edit] * page top↑
   ジママン、anriちゃん、seiたんへ
ジママンへ

ありがとう。今も精神的に一杯一杯の感じだけど、だいぶ、
体調が良くなって来ているので、少し楽になったよ。
ジママンとの楽しい話、楽しみにしているね。


anriちゃんへ

桜は、今は満開だと思うよ。外に出ないから分からないけど…
療育センターの入り口に延びる道は「ヤエザクラ」なの。
だから、満開を迎えるのは、ちょっと遅くて、あと1週間ぐらいかな?


seiたんへ

春の陽気と一緒にぽかぽか気分運んでくれたら嬉しいな。
この日は、思わず、カウンセリングの主治医に電話したりと
不安定でした。
体調管理、凄くむずかしいよ~
From: ミルちゃん  * 2006/04/09 16:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。