 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
( ̄ー+ ̄) 
2006 / 03 / 08 ( Wed )  18:01
私のことを「ピグモン」というO整形主治医。
何か、キャラクターで似ているものはないかと
私は職員さんと話しておった。



体格がよい、Oセンセーは私を「ヒョイ!」と抱えてしまう。
「ブタさん」、後姿は「ペンギンくん」
どちらも、可愛すぎるε=( ̄。 ̄;)フゥ…


私はピグモンよ!!!


「いったんもめん」と言ってみると( ̄・・ ̄)
Oセンセーは・・・逆に「俺は…さぁ~・・・



ぬりかべ
に似てると思う」と言った。



皆で爆笑したのは言うまでもない(* ̄▽ ̄*)
やっぱり面白いキャラだぁ~
Drなんだけどね(^^♪
雑記 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   おもしろーい(^∇^)アハハハハ!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!ぬりかべかぁ~
ぬりかべに似てる先生の顔、見てみたーい!!
From: anri * 2006/03/08 20:54 * URL [Edit] * page top↑
   
私もぬりかべに似ている先生見てみたい!!
おもしろい先生だね~。
でもそんな面白い先生の方がいいな~。
怖い先生よりね。
From: しずくママ * 2006/03/10 17:37 * URL [Edit] * page top↑
   
ぷぷぷ≧▽≦
ぬりかべセンセーかァ♪
なんかちょっと、言葉のリズムもぴったり♪
楽しい先生だね⌒▽⌒
From: seiたん * 2006/03/11 21:40 * URL [Edit] * page top↑
   anriちゃん、しずくママ、seiたんへ
anriちゃんへ

ウケるでしょ?Oセンセー自分で言うのだから。
顔みせてあげたいよ(^^♪


しずくママへ

見せてあげられないのが残念。
とっても、面白いセンセーだよ。
私も、色んなDrと今まで出会ってきたけど、
このキャラは初めてだよ(*^_^*)


seiたんへ

本人は、知らぬ所で「ぬりかべ先生」など、言われてる
なんて思ってもいないはず…
だってさぁ~自分から「ぬりかべ似」って言うからね。
凄くマッチしてるの(≧∇≦)
ピグモン、ぬりかべって言い合ってます。

From: ミルちゃん  * 2006/03/12 20:35 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
