 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
山あり谷あり ※追記あり 
2008 / 04 / 24 ( Thu )  14:27
今日の午前中、10分程食道ろうの痛みに耐えIVHをぶら下げ、
愛車(チィルティング&リクライニング付パールレッド電動車椅子)に乗り散歩に出た。

季節はすっかり春。病院の外にはチューリップなどの花が咲いていた。

少し肌寒かったが、しばしの気分転換!



さて、体調は…
胃ろうボタンの劣化が激しく、胃液が漏れ皮膚がちょっと荒れていた。
クロマイP軟膏を毎日ぬりぬり。

昨日、新しいボタンに変えた。
バルーン式だけど交換時は痛い!キシロカインをたっぷりつけてもね。

食道ろうは、炎症を起こしては化膿し、鎖骨が見えないほど腫れ上がり、
その時の痛みはおたふく風邪の時に似ている。
で、膿放出の繰り返し。
炎症が無くても痛いし、どうにかならぬか?
毎日の包交は拷問じゃ。

栄養は、エレンタールとIVH。
「カンガルーポンプ」さん24時間フル活動中。

胃腸の調子が良いとエレンタール600ml/day。

胃腸ストライキで完全絶食。IVHのみ。
という変わらない生活。
毎日、「1日がやっと終わった」という生活を送っている…

食道ろうの痛みさえなければ、いいのだが…
これは、激痛だにゃ。
携帯投稿 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ありえん!! 
2008 / 04 / 02 ( Wed )  13:21
日記アップしたのに…
記事がない(ノ`△´)ノ

書く気も失せてしまったぁ~


書くのも時間かかるのに…↓↓↓
雑記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
