 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
順調だったのに… 
2006 / 10 / 29 ( Sun )  18:02
実は、水曜日の午後から注入が入らなくなってました。

24時間持続で上手く注入出来ていたのですが…

エンシュア・Hからソリタ水に切り替え、点滴せずに頑張ってました。

しかし、金曜日に点滴開始となりました。

点滴は水分補給にしかなりません。

日に日に体力が奪われているのがわかります。

でも、ソリタ水でさえ少量しか入らない状態です。

また、薬の注入で逆流し、吐き気を伴っている状態です。

今はまだ、エンシュア・Hなど無理です。

(;>_<;)ビェェン

金曜日までは、体力があり電動車椅子でセンター内を移動していましたが、

明日からリハもあるのにどうしよう…

元気になりたい!

主治医の先生は、「無理しなくていいよ。」と言ってくれるのですが…

明日を迎える、今現在、この状態に焦りを感じています。

だって、お昼よりも体はきつくなっているから…

体がいうこときかないし、焦ってもダメなんだけどね。
携帯投稿 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
が書きました(BlogPet) 
2006 / 10 / 29 ( Sun )  12:52
今日、ミルちゃんが
結果は、特に異常なかったんだけど、検査と療育などを手術したかった*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
モニターつけてます 
2006 / 10 / 22 ( Sun )  17:18
今日、寝付いたのは、なんと朝4:30。

深夜帯に胸痛があり、波があるのでモニター管理中です。
私、ごく軽い「wpw症候群」なのです。

発作ではなかったのでよかったです(^^
携帯投稿 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
結果は(BlogPet) 
2006 / 10 / 22 ( Sun )  13:07
ネットで転院と療育センターを10時に行ってきた。

結果は、特に異常なかったんだけど、転院と療育などを手術したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日から 
2006 / 10 / 18 ( Wed )  22:10
最近、HPの日記(ブログ)の更新が滞り気味…

いけないなぁ~(>_<)

ちょっと精神的に一杯一杯。

今日も泣いてしまった°・(ノД`)・°・

ボロボロと涙がでてしまう…

また、筋緊張が高めに思われるので、

経口薬「リオレサール」が開始。

成分名【バクロフェン】

これは、今年4月に厚生労働省から認可が下りたばかりの

脊髄埋込式「バクロフェン」持続注入と同じ薬。

とりあえず、短期間試すことになった。

効果がなければOFFとなる。
携帯投稿 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クッションも座圧測定をし(BlogPet) 
2006 / 10 / 15 ( Sun )  13:35
可能です






この電動車椅子とかたっだので
ネットで背もたれとか沢山などを測定すればよかった?
ミルちゃんたちが、ネットで新しい方々など乗っているところです



テーブルと点滴ポールもあります

クッションも座圧測定をし、このクッションで十分な除圧が可能です
広い
クッションとか電動車椅子を機能したかったの♪
と、ラッキーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
抜針 
2006 / 10 / 12 ( Thu )  22:14
血管が赤く炎症を起こし始めたので、
先ほど、21:00点滴OFFとなりました。


私の血管は、刺すところがなく、
たいがい、写真のように腕の内側に刺します。

点滴の手



注入も持続ですが、時間40にアップになったし、
ソリタ水もはじめたのでね。
体調 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日の夕方から(BlogPet) 
2006 / 10 / 08 ( Sun )  13:40
今日の夕方から、チィルティングとリクライニングを使えば、
フルフラット以上にすることが可能です
と、ミルちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
検査でした 
2006 / 10 / 05 ( Thu )  16:52
今日は、療育センターを10時に出て、

大学病院まで検査に行ってきた。

結果は、特に異常なかったんだけど、

胃ろう、または食道ろうをすすめられた。

手術はいいんだけど、手術の為に、転院するのがヤダ(/_;)

手術するかは、こちらの主治医と相談して決めようと思う…
日記 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
明日は検査 
2006 / 10 / 04 ( Wed )  18:00
急遽、入った検査。

明日は大学病院で内視鏡の検査。

いまだに、胃カメラなんぞしたことないんだけど…

まぁ、いつも入れてるNGチューブの【うどん版】かな?みたいな…

正直、怖いよ~(ノ_<。)ビェェン

しょうがないけど…ハァ
日記 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BlogPet(BlogPet) 
2006 / 10 / 01 ( Sun )  14:24
昨日、ミルちゃんが
いつも、ミルちゃんはネットでUPなどをUPに書いておったブブオは、UPや、大きい画面など使って今日は、BlogPet(ブログペット)の「ブブオ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
