 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
UPしました 
2006 / 09 / 27 ( Wed )  23:41
今日の夕方から、持続点滴となりました。
この投稿が終わったら寝ます。


やっと、新しい電動車椅子の写真をUPします。
イマセン製のチィルティングとリクライニングが付いた、
電動車椅子です。

シートは黒のみたっだので、フレームは「パールレッド」に
しました。とっても気に入ってます。


電動車椅子1



この電動車椅子は、チィルティングとリクライニングを使えば、
フルフラット以上にすることが可能です。
最大では足より頭が下がる状態まで可能です。


テーブルと点滴ポールもあります。非常に重宝しています。
クッションも座圧測定をし、このクッションで十分な除圧が可能です。


ただし、20分以上の同じ姿勢は禁じられています。
チィルティングとリクライニングの機能を使って、
姿勢変換を行います。


この写真は実際に乗っているところです。


電動車椅子2



この電動車椅子を製作するにあたり沢山の方々に
お世話になりました。ありがとうございました。



注)チィルティング…座面が動くもの
  リクライニング…背もたれのみが動くもの
日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
とりあえず 
2006 / 09 / 26 ( Tue )  17:22
20060926172403
1本だけで抜針だが…
注入が入らなくなったので
今、点滴してる。
体調 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
大きい画面など使って今日は(BlogPet) 
2006 / 09 / 24 ( Sun )  12:43
いつも、ミルちゃんは
ネットで久々などを久々に書いておったブブオは、久々や、大きい画面など使って今日は、BlogPet(ブログペット)の「ブブオ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
やっと…(BlogPet) 
2006 / 09 / 17 ( Sun )  12:46
きのうは完了したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
よかった(*^_^*) 
2006 / 09 / 14 ( Thu )  19:45
13日の夜間注入終わり間際、
腹部の痛みがあり、お腹を温める…効果なしΣ(゜□゜;)
朝の注入は中止(>_<)

みんなから顔色が悪いと言われる。

こんな時に限って歯科受診の予約を入れていた。
キャンセルするのも面倒くさい。今日1回で治療も終わるし…歯科室へ。

お腹が痛い(T_T)
お昼も注入中止。お腹に爆弾抱えてるし、しょうがない…

常備薬にてお腹の動きを促す。

少しだけ、楽になった。診察後「ソリタ水」をゆっくり入れてみる。

昨日は、ソリタ水のみの注入となった。

さて、今日は…

お腹の動きを促す薬のおかげか、痛みが軽く、
お昼から「エンシュア・H」を100mlから開始。

夕方120にup。注入OK!

一時はどうなることかと思ったが、
今回は、回復が早くてよかった(^-^)v
携帯投稿 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
外出 
2006 / 09 / 12 ( Tue )  22:00
PCはまだ手元にない。

今日はリハが終わってから気分転換にお出かけ。

お昼の注入も外出先にてゆっくりと。

外出先で起立性低血圧になり頭が「ボーっと」し、
ハハは、オロオロΣ( ̄□ ̄)!病院戻ろうと言う。

ここで動けばもっと気分が悪くなる。

新しい電動車椅子はフルフラット以上にすることが可能。

30分程寝ていたら症状が軽くなったのでよかった。

ブラブラと店を見て回って、お買い物をして、
主治医のKセンセーにハロウィンのお土産を買ってきた。

とっても疲れたけど楽しかったよ(*^_^*)
携帯投稿 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
やっと… 
2006 / 09 / 10 ( Sun )  16:48
昨日の夕方、PCの修理が完了したと電話があった。

8月21日に手元を外れてから前回の入院と変わらず約3週間での退院。
長すぎまっせ!Ψ(`◇´)Ψ

しかも初期化してるはずたからデータ入れ等の
面倒くさい作業が待っている┓( ̄∇ ̄;)┏

じきに、ハハが届けてくれる事になってるが、
その作業の事を考えると頭がイタイ(>_<)

でも、PCが帰ってくるとやっと皆さんの所へ
遊びに行けるのは非常に嬉しい(=⌒ー⌒=)

随分、ご無沙汰しているので、早く作業を終わらせたい。

もう少し待ってて下さいな!

体調もよいのでご安心を…

ミルちゃん、復活カウントダウン中よ(^^ゞ
携帯投稿 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ブブオ君の家出(BlogPet) 
2006 / 09 / 10 ( Sun )  13:24
ラッキーはここに友は修理したかも。
きょうは修理されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ブブオ君の家出 
2006 / 09 / 04 ( Mon )  08:21
「タグふれんず」で飼っていた愛豚『ブブオ』君が、
極度の腹減りのため、置き手紙をし家出していました。
多分、友リンしているお友達の所を放浪していることでしょう。
ブブオ帰ってきておくれ!
しか~し、PCは修理中だし。飼い主は困ってる…
携帯投稿 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
夏祭り(BlogPet) 
2006 / 09 / 03 ( Sun )  13:42
きのうはここで参加した?
またミルちゃんとここにミルちゃんで修理する?
またきのうミルちゃんで、点滴したかもー。

ネットで久々などを久々に書いておったラッキーは、久々や、大きい画面など使って今日は、B l o g P e t(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
