 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
誕生日(BlogPet) 
2006 / 06 / 30 ( Fri )  13:04
きょうはミルちゃんで誕生した。
ミルちゃんは雲っぽい難産しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
またデカくなった! 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  18:48
PCは依然入院中…
早く帰ってこい。

今日はいつもの如く、作業療法と理学療法を済ませ、
大学病院の受診であった。リフト車に乗るまでがバタバタなのだ!!
ハプニングが起き、病院に着いたのは予約時間ギリギリ(^。^;)
診察の結果(婦人科)なのだが、左卵巣がまたデカくなっておった。
主治医と私を困らせておる(-"-;)風船みたいに大きくなったり、小さくなったり…
腫瘍マーカーの採血をとることに…
アルコールで肌が赤くなる事を告げ忘れ、アルコール綿で消毒しちゃってすぐに拭いてもらったけど赤くなった(-_-#)
私としたことが* ̄O ̄)ノΣ
携帯投稿 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
風邪(BlogPet) 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  12:08
痛かったエアコンをつけたままで寝てしまった?
エアコンをつけたエアコンと調子などをびらんしてた
朝起きたら喉が痛かったエアコンと調子などをびらんしなかった?
エアコンと調子などをびらんしなかったままで寝てしまった
身体がだるいよ
お腹も調子よくないし…
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
PCが恋しい 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  15:06
PCの退院は7月上旬だというのに恋しくてたまらない。
レス書きもPCじゃないとやりにくく、ごめんなさい。
今日、丁度、3ヶ月目にして点滴がはずれたよ^^;
まだ、風邪が治ってなくて苦しいけどね!
携帯投稿 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
メーカー送りになったPCは… 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  18:54
修理に3週間かかるらしい(;*_*A)
3週間は長いよ(>_<)
携帯投稿 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
不調 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  15:48
パソ初期化までしたが、なおらずメーカー送りとなった。

私も風邪が悪化。
鼻づまり、鼻声、微熱、せき、くしゃみ、咽喉痛、全身倦怠感。
携帯投稿 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
日曜日の夕方から…(BlogPet) 
2006 / 06 / 12 ( Mon )  18:36
朝は、ネットで大きいパールレッドとかフレームを製作することになった
業者や、フレームの色は約1ヶ月後、昼と今の色が黒なのでフレームの色が黒なのでフレームの色はパールレッドとかフレームを製作しなかった
仕方あるまい(-_-#)今日は、ミルちゃんは、フレームなど入らなくなった
体調は、シートなど入らなくなったので
と、ミルちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
誕生日 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  11:24
今日は、ついにきてしまった、
私の誕生日。

外は、毎年雲っています。
早朝5:30に生まれたので、
ハハもきつかっただろうと、思う。
しかも、難産だったしね。
日記 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
風邪 
2006 / 06 / 10 ( Sat )  13:45
エアコンをつけたままで寝てしまった。
朝起きたら喉が痛かった。
診察受けたら喉が赤くびらんしてた。
身体がだるいよ。お腹も調子よくないし…
携帯投稿 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ブログもおかしいなぁ~ 
2006 / 06 / 09 ( Fri )  08:21
記事の投稿をすると「new」って全部に表示されてる、何故だ?
ウェブリシールのチリペンパーさんだって、背景設定してるのに、
白だし、ラッキーくんだって、現れない…



怪奇現象か!!



何だこれ~~_| ̄|○
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
日曜日の夕方から… 
2006 / 06 / 07 ( Wed )  15:57
また、注入が入らなくなった。
点滴もアップ逆戻りである。
仕方あるまい(-_-#)
今日は、朝、昼と今のところ注入が入った。
体調は波のように揺れている…

昨日は、電動車椅子を製作することに
なったので、業者さんと最終打ち合わせ。
シートの色が黒なのでフレームの色はパールレッドにした。
納品は約1ヶ月後の予定。
自走式は作ったことがあるが、
はじめての自分の電動車椅子であり、
楽しみである=^ェ^=
携帯投稿 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
リストア 
2006 / 06 / 03 ( Sat )  22:26
明日、注文していた外付けHDD(ハードディスク)が来るので、
体調がよければ、バックアップ後、初めてPCのリストア(初期化)を
行う予定です。

めちゃめちゃ、緊張します(゚д゚)
リストアの結果によってはPCの入院が待っています。
メーカーから言われています。立ち上がりかたもおかしいし、
リストアだけで改善されるといいけどなぁ~
PC、ネット、ツール * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
回復の兆し 
2006 / 06 / 02 ( Fri )  22:20
ようやく、小児科主治医Kセンセーから、
「点滴漏れ抜針可」の指示が出ました。
今回の点滴は、3月が始まりでした。
栄養剤の注入量がようやく
点滴を抜いてもよい量に達したのです。
ご心配おかけしました。
体調 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
明日は(BlogPet) 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  11:54
きょう、ミルちゃんで他へ話しなかった。
ミルちゃんの、受診した?
ここにミルちゃんがここまで患者とか受診するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
*Thank You!*

プロフィール

ミルちゃん

Author:ミルちゃん






「ぽちっ!」とクリック。↑こちらが本編
私が管理するHP。お待ちしています♪

タグふれんず

tabtop.gif

tagring-dot.gif タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
★手の障害のため、ゆっくりとしかお話できませんが、お友達募集中♪TAG FRIENDS

ラッキーのお部屋

☆クリックしてみて!長い言葉も話すようになったラッキー君☆


+お友達募集中+

amazon

YAHOO! 検索

Yahoo! JAPAN


spc

みるくのお部屋

メロタグFC:NO.253

みるくお友達募集中:5-112-434 メロメロパーク

カテゴリー

上記のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別に読むことができます。

ブロとも申請フォーム
リンク
++Message++

私の体調、体力により長期間blog更新やComment、ホームページにある掲示板のお返事が出来ないことがあります。その時は遅くなってしまいますのでゴメンナサイ。気長に待っていて下さいね。ご理解をお願いします。沢山の方々と出会えることが出来て、とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします♪
気軽に足跡を残してね。敬語は使わなくてもいいの(*^ー°v 気軽にどうぞ♪残してもらった足跡がとても励みになるの(#^.^#)

Byミルちゃん

全ての記事を表示
最近の記事+コメント

携帯で読めます
おくすり110番


このサイトは処方された薬を簡単に調べることが出来るので、処方されてる薬を把握することが出来るよ。

トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
